もはよーん。朝モナしてすっきり!
っていっても今日もお寝坊さんで、旦那ももう出勤後だった。
最近、0時前に寝ても起きられないのは何でなん?

クリがうずくわー。でもセクスンする暇ねぇわー
姫納めもせずに帰省ラッシュに巻き込まれるハメになりそうだわ。
今年の禊が必要なんだけどね。
旦那が休みないから悪いなーって思って誘えないよね。
まぁ通常は12月なんて週1休みが普通の職業だけど、40も過ぎるとだんだんかわいそうになってくる。
アホ社長は金持ちでケチだから、バイトの人件費をこれでもかってゆーくらい削るからな
で、社員にしわ寄せがくるわけで。
ホントに金持ちってーのはケチじゃないとなれないんだなって思うわ。

さて、義実家はやっぱり苦痛に思えてきた。実家行けるのは嬉しいけどさ。
実家6泊→義実家4泊。
これでも減った方だからガマンしなきゃいけない。
ヘラヘラしてたら終わるよな。
親戚も減ってるからあいさつ回りも減るし、こんな楽な嫁はいないと言い聞かせて。
きっとまた居場所はないわ手伝いもさせてくれないわで、イライラするんだろーけど。
本でも読んでればいいやね。