もーは。ドーハの悲劇。
もうだいたい始まっちゃったよ冬休み。

どうやら園ではインフル流行ってて、
学級閉鎖間際だったみたい。こわこわ。
俺、学級閉鎖経験なし。
ちょっと経験してみたかったよね。

んで、子供の病気やなんかで、ママたちも家に引きこもらざるを得なくて、
久々に出てきたらまーしゃべるしゃべる。
俺も久々に話した。しゃべり要員はたまには必要かもな。
女はしゃべってすっきりする生き物だからな。

不思議ちゃんかと思ってたママ。まともっぽいかも。
一青窈に似てるんだけどさ、それは言えないよな。
一青窈に似てるねー!
って決して誉め言葉ではない気がする。
見た目も私生活もな。

いやー雪すごいね。新幹線大丈夫かよ。
地元は降って当たり前だけど、普段降らないとこに降ると大変だよなー。
みんな死なないよーにな!自然をなめちゃダメだぜ。

うちは風だけ強いけど、今の悩みは窓の結露。
ケルヒャーほしい。とか貧乏人がイってみる。