もへー。もへもへ。断酒っつーか飲みたい気分じゃないからいいんだけど。

いっそ来週の帰省まで飲まなくてもいいか、なんて。

多分1週間は飲んでないよね。快挙だわ。

ま、日曜は旦那の誘惑に負けるかもだけど。


相変わらず、口の中の味が気持ち悪くてさー。コーヒーもあまりうまくない。

何が食べたいかわからないよね、こーなると。

クスリが強くて胃がやられてる気がする。病院の薬なんてめったに飲まないからな。

熱もないし、クスリはもうやめる。


肉っぽいものも料理しただけで気持ち悪いし、またちょろっとポトフ食って終了かな。

お菓子は食べたいんだけどなw


何かね、旦那が買ってきた激安豚小間がすんごい気持ち悪くて。

確かデンマークとかの。悪いけど怪しいよね。

新品開けただけで変な…とゆーか古い臭いがする。

脂身もいやーな味がする。安っぽい味とゆーか。いや実際安いんだけど。


前に働いてた全国チェーン居酒屋も、焼き鳥がデンマーク産だったな。


やっぱ味は値段に比例するんだろーか。

生協のは確かにうまいけど、それやったら破たんするからな、うち。


さー風呂ってくる。