もはん。ようやく日常が戻ってきたよ。
料理の仕方を忘れてる。
冬休みまであと少し。

1週間くらい化粧してなかったら肌がつるつるに!
おまけに早寝早起きになったし、酒も飲んでないし、いいことずくめだわ。
筋力さえ戻ればいいな。

今日も日焼け止めにマスクだから楽ー。眉毛だけ描いた。

THE MANZAI観れた。
採点方法にモヤるのは毎年のことだけど、声出して笑えたよ。
あとは笑点と落語も残ってる。

笑って年を終えるのだ。
あ!今年は真面目に恙無く終われると思ったのに、
5月にグリ男と会ってたのね、俺。
まー悪事は水に流して。
8割くらいは家族のために動いてるんだからさ。

料理本でも見てメニュー考えよーっと。