題名はただパロってみたかっただけよ。

おやつにカルビーコンソメを完食。
あと、あみじゃがを娘Sと食べた。
んー!ジャンキー。
音符レボルバー・ジャンキー
って歌もありんす。
レボルバーって顕微鏡の何かの名称だったよな、確か。
横についてる、回すやつ(曖昧)

カルビー昔より量減ったよね。でもうまかったー
ポテチ食べながら読書とか至福の時間。
Nのために、2回目読んでるよ。
1回目は熱あって流し読みだったからな。

きっと明日はゲリラだとオモ。
ゲリゲリラでも、出せればよろし。

選挙の投票率ひどかったぬ
首相が変わる訳じゃないからかなぁ。

庶民にアベノミクスは浸透してないし、
投票したからといってサクッと日本が変わるわけじゃないけど
小市民の義務だからな。

投票行かない奴は罰金でいいと思うの。
それか行かない奴だけ増税とか。思いきって15%くらいの。
おでこに『非国民』ってタトゥー入れさせるとか。

俺が挿れた党は残念ながらあぼんだったけど、
いいことイってたんだよなー。超右寄りの。うふ。

どーせ代わり映えのない毎日だから、あんまり期待しないで
政党を育てる感じでやってかないとねー。

ってかインフレにしか思えない最近。
世知辛い。キムチより辛い世の中だわ。