もはんはん。長女、まだ幼稚園行けず。

俺もだんだん元気になってきて、外に行けない生活にイライラしたり。

ま、病院と選挙くらいは行ったけどな。


狭い家がどんどん散らかってイヤになるわー


旦那が作ってくれた鍋もおいしく食べられなかった。肉が多くて、味もしょっぱいw

濃い味好きなのはわかるけど、こっちは酒飲んでないからしょっぱいのはちょっとうわーってなる。

ま、色々家のことやってくれたから文句言う気はない。


しかも昨日も、当たり前のように俺も飲む感じになったよね。

完治するまで飲みたくないから断ったけどさ


どうして毎週毎週、一緒に飲まなきゃいけないんだろ、と前から思ってたんだよね。

俺、平日は好き勝手に飲んでたし、むしろその方が好きなことできて楽しいし、息抜きの時間になってたんだよね。

痩せたいのもあるし(毎回言ってるけど)、たまには土日のどっちか酒抜きたい~

けどおいしいものや酒に合う料理作ってくれちゃうから、飲まないと申し訳ないし~

みたいな感じ。贅沢な悩みだろぅ?


熱出してから体重測ってないけど、胃が小さくなってたらいいな。

でも俺、食べてないと太るんだよね。体脂肪がババーン!と上がる。

脂肪を燃やすためにも食べなきゃいけないのか。


薬のせいか、水飲んでも甘く感じちゃって変なの。味覚がおかしくなってんのかな。

それでも今日のおやつにはポテチ食べると決めているw