もはーぁぁん。
妊娠検査薬ではなく、インフル陽性な。
やっぱりな!わかってたけど!
3日間、熱上がったり下がったりしてたし。

インフル娘Sにはさまれて寝てたら(この位置じゃなきゃダメだと怒る)
そりゃマスク手洗いうがいしててもうつるだろ。
両隣からゲホゲホされて腹立たしいったらありゃしない。
長女はマスクしてたけど寝てるうちに取れちゃうしね。

病院も娘S留守番させて1時間待ちだったし、何で俺がこんな思いしなきゃいけないのーっ!ってキレそうになるよぬ
ま、キレてはないけどキレそうになる元気はあるっちゅーことか

つーわけでアイアム保菌者ーっ!いぇぁっ!
へいへい!菌ほしい人は持ってけ~


※この画面上からは感染しません※

※タミフルってません※


イザナギだかイナビルだかゆー吸入薬で。
だんだんよくなってきたよ。いかんせん娘S元気になってきて、俺が昼寝できないとゆー。

んでさ、実家からりんごとかせんべいとか送られてきた。ありがと母ちゃん。
せんべいうまかった。
あとポテチ食いたい、コンソメ味の。
下痢っちゃうし昔食いすぎてもういいや、って思ってたけど具合の悪い今だから食いたい。
死ぬ前ってこんな気持ちなのかしら。