ふにゃん。ふにゃチソな俺だ。
娘S、予想通りインフル。
俺、9℃まで上がるも翌日は6℃台まで下がる。

今日、次女の病院イってきてインフル発覚したけど
かかりつけじゃない病院だったからか、めちゃくちゃ時間かかった。
めっちゃ近所の病院だけど、総行程2時間とか!
あげく大雨に降られて濡れ濡れ帰宅。
俺はともかく、8℃越えの次女ごめん。
まぁとりあえずヘトヘトだぜ。

俺の病院は行かないことにした。熱下がったし…
娘Sがもう少し元気になって俺が芳しくなかったら行くわ。

んでさ、小児科で大人が診てもらうのってアリなん?
義母も実母も同じようなこと言ってたんだけど。

「(小児科で)あなたも一緒に診てもらえばいいじゃない」

ってな。そんな図々しいこと言えない…
田舎はそれ、普通なの?

熱があって辛いのは大人も子供も同じだけど、小児科なら子供優先でしょーが。
大人は我慢できるでしょーが。
ま、俺も微熱ある中、グズグズ次女と2時間頑張ったよ。って話。

昨日は9℃まで上がると思わなくて、
Nのために をドラマ見て小説も読んだら夢に出てきてうなされたよ笑
ドラマ、小説とは違う設定なんだぬ
どっちも面白い。うまく作るなぁ。さすが。