もぱよん。
昨日は鍋と漬物とウイスキーとポン酒。
鍋は梅干し、生姜、塩とかで味付けしたらウマー!
旦那には味薄かったみたいだけど。

旦那が早く帰宅したから一緒に飲んだ。
21時半帰宅とか奇跡。
びっくりして、旦那も風邪ひいたかと思ったよぬ

うっかり旦那のぇーブィ観ながらモナってなくて良かったよね。

娘、タミフル飲んだから様子みながらな。
だいぶ元気になって良かった。
まぁー外には行けないんで、DVD頼みだよぬ

インフル2回目だけど、タミフルも2回目なわけで。
1回目(2歳)は異常行動ってほどじゃないけど
うつぶせで、枕を爪でガリガリこすってたのはちょっと怖かった。
今はタミフル3包目だけど、異常行動はとりあえずないから良かったー

1週間、外に出れない修行だと思って頑張るわ。
たぶん俺、うつらない自信がある。
よく寝てよく食べよく飲むからな。

あとは朝飯後のバナナヨーグルト&みかんを必須にした。
果物ってあまり食べないけどバカにできないよな、ほんと。
大人ニキビ()もなかなか治らないしー

年末年始は楽しいこといっぱいだし、体調万全でイこー。