image.jpg

ポン酒晩酌からの~
寝かしつけからの寝落ち。
生協ハンバーグ、ほぼ野菜鍋、タコ明太。

俺も寝ようと思い、通常通りのモナ。
だが待てよ、気分も盛り上がってきたしと
旦那が持ってたぇーブィ観賞
ありきたりでつまらんなーと思いつつも本格モナ。

久々だなー本格モナ。

※俺が言う本格モナとは※
下だけ脱いで直にさわり指もしくは異物を挿入する行為である。

細い人参があったからインシテミタ
中もいいけどモナ時はやっぱ栗派だよね。

再度、携帯からヲカズを探してみたけど、今日の気分は

・野菜モナーん
・ぬー度モデルデッサン系
・gayもしくはnew half


なんか歪んでる?
もう普通の飽きちゃったみたい。モナ歴も20年くらいになるし。

旦那のぇーブィは、
息子の担任に手を出す母親、的なやつ。
きじょーいダメだなー。ありゃ俺レベルじゃねーか。
とか思いながら観たけど。唯一良かったのは顔面きじょーかな。

旦那はきっとノーマルだから、至って普通のヲカズをチョイスしてる気がする。
そんなSでもない気がするし、優しいし、言葉責めも微妙だし(笑)
実はMっ気あって、襲われ願望もあったりするんかな?

と、隠し持ってるぇーブィタイトルから旦那の性癖を暴くの巻。

もう1回シコって寝るわ、モナすみ。