image.jpg

レタス卵サラダ
シチュー
ナムル

色々食いたい。上のおクチでうまいもん食いたいぃいぃぃ
金欠になると金使いたくなる症候群かね
昨日買った一升瓶がなくなりそうだわ
うふふふふん糞

明日は遊びに行けるかなー
寒いけど外で遊ばないとね、やっぱ。

次女のパンティ生活、今日はさんざんだったな。
旦那がプレッシャーかけてくるのがムカつく。

次女ちゃん、パンツ頑張ろうねー
おむつはおしまいねー

ってさ。トイトレやってんのは俺なんだけど。
イヤイヤ期と戦いながらおもらし掃除してんのも俺だ。
おめぇやってみろやゴルァ

タイマー50分でかけて、なったら

トイレ行こうねぇ~ニコニコ
あ、抱っこで行く?赤ちゃんだもんねぇラブラブ!

とか言っておだてながらな!

ま、いっぱい遊ばせて食わせて寝せなければば婆婆


寝かしつけ中になぜかラムラムしてきた。
今夜はモナろうかな!栗栗したい。