もはんあんあん。

昨日の夕方、イライラした俺はどうしても酒が飲みたくなり、なけなしの金を持ってスーパーへ。
娘Sは初めての留守番。
つっても往復10分くらいの距離だけどな。

夜ってイっても18時くらいだったけど、そんな時間に外に出ることもない生活なもんで。
仕事帰りとおぼしき人もいっぱいいて、あー新鮮って思った。

外気も冷たくて気持ちよかったー!
スーパーのイルミネーションにもアッー!きれい!ってなったし。

自分のキラキラが減ってきたからキラキラに癒される説。

アッー!いいわ夜の街!(大げさ)
ちょっとした気分転換になったよん。

歌謡祭は全部は見れなかったけど後半は録画した。
そしたらミスチルが!
あとで長女と観るの楽しみー。