もつーつー
金木犀がいい匂いだぬ。いつもクンクンスーハーしちゃう。
寝室の窓を開けると木だらけで、おそらく金木犀もあるっぽくて
寝る時はいつもいいオイニー、ルームスプレー知らず!
つぶつぶしてる実?もオレンジでいいカンジダ
食べてみようかなぁ←

さてさて昼飲みはビール2杯のみだったけど、非日常で良かったよん。
昼に外で飲むとどうしてうまいんだろーか。

友人とはお互い遠いし俺もお迎えあるから、長居はできないけど
愚痴り合ったわ、とことん。まぁ人生考えちゃうよね後厄ですし。

不妊、不育、流産、離婚。
と聞いてたら原因のほとんどは旦那だって。無せーし的な。
他にも体に色々問題があって…体が思い通りにならないってきついよね。
健康って大事だ。健全な肉体に宿る健全な心。

いよいよ金がない、みすぼらしい飯しか作れないって思ったら、
前に義実家からもらった2マソが出てきた。あざす。

ほんとカツカツすぎて嫌になる。
やりクリできてないのもあるけど、
家賃や光熱費など必要な生活費払ったら月4、5マソしか残らない。
それを食費、雑費、子供に関するものに使う。
あとは子供が遊ぶちょっとしたもの、たまのランチ、本なんかも。あ、酒もだ。

それって普通?やっぱ俺がダメ妻なだけ?
子供らが遊ぶようになったからおやつ代もパねぇよな。
アパート更新もあるし。
たまに生活苦で心中する親子いるけど、仕方ないってゆー家庭もあるんだろうね。
アベコベミクスとはよくいったもんだわ。

家やマンションや車買ったりする家庭ってどんだけ稼いでんの?
別次元の話な気がして、たまに落ち込むわ。

まー落ち込んでも生きていくしかないから、
またコソ熱唱したり図書館で本借りたりして、何とかヤるわ。
俺ならどんな境遇でも楽しめる、はずだ。