もはーん。これから友達と昼飲み!
てきとーにぶらぶらちんこするぉ、おっさんの街を。
楽しみすぎてやべぇ。
はぁーん。あわよくばうんこしたい。

ひとりで電車も久々すぎてドキドキしちゃう俺。
毎日毎日マンin電車で通勤してる人すげー。もつかれサマンサ。
俗世には縁がない今日この頃なんで、
人混みにもまれてさらに仕事しに行くなんて尊敬するわ。

普段、電車に乗らないのって子供たちにもとっても良くないと思うの。
せっかく関東に住んでるのにな。田舎は車ありきだからさ。
マナーとかそーゆーのも教えていきたいし。
そーゆー意味では帰省は新幹線キボンヌ
金コマだから無理だけどな

便秘が慢性化してる。太ったのと冷えかな?
いつも残便感あって便が細いの。
やだーやだー大腸ガン怖い。

昔みたいに水割りガバガバ飲んだら翌日は快便、なんてことがなくなってきた。
酒でバランスとってたつもりだったんだけど。
だからずっとサボってたヨーグルト、昨日から復活。
グラノラとか飽きちゃって、オリゴ糖オンリーロンリーで。

オンリーロンリーはちなみにチャゲアスの曲な。