もっつん。遊んできてヘトヘト。
でも母子ともに楽しかったからよろし!
人間関係を極力、回避しかちな俺だけど、結局は人に癒されるんだろーな

旦那にはネギのベーコン巻きと麻婆豆腐作ったけど、俺用のはやる気なし。
ビールで腹膨らめばよろしいかと。

それでも、もっと欲しい、あんっおクチに欲しい…
ってなるのが俺だけどな。

クラシックはなぜか実家から送られてきた。
今はもうあちこちで手に入っちゃうのが何だかなぁ、だけど、めっちゃウマー!
午前中1時間、午後は2時間半、外で遊んだしビールうっまー!ビールのうまさは労働ありきだもんな。
育児は労働じゃなく娯楽だと思いたいけどさー

んでジュディマリのクラシックも聴きたくなってきたから引っ張りだしてきた。
こちらも甘酸っぱい高校時代を思い出してよろし。
熱唱したーい!はよ娘Sねろー。

あ、やっぱまだ色々食べたくなってきたな。
玉ねぎでも焼こうかな。