はぁんイライラしちゃう。ウムコでねーし。

娘Sは遊んでて寝ないし、寝たの23時近くだよ!ムカつくー。
旦那も帰ってきちゃったし。

旦那、こないだ酔った勢いで
やっぱ(子供は)3人欲しい
とか言ってたしムカつくー。
どれだけ俺を苦しめんの安月給が。

とか色々思いだしムカつきして、悲しいしちょっと泣いて。
ネガティブな日ってあるよぬ
ロッテはボロ負けだしさあ
義実家帰省から体調芳しくなくて、太ったから腰は痛いし。

で、最近お気に入りのblogを読みあさってたら元気出た。
面白いし毒舌だし、姐さん!って感じ。アクセスしまくってサーセン
何となく怖いから、たまにしかペタしてないw

はーダメな日だったな。
昨日だか今日は新月なんだよぬ。
新月は鬱々してマンゲつは躁になりやすいんだっけ。犯罪増えるとか。

そう考えたら仕方ねーなぁ、って。
何かに転嫁して、自分に納得させるのもアリだよね、って。

穴ルン周辺をムニムニ揉んだらしたら出るかなぁウムコ。
そうだ、直腸に行こう。
おいでませウムコ。