もはもっこりーぬ

髪型が決まらない
ただでさえセルフカットなのに
前髪もっさりすぎて、いつまでもダサくてあか抜けなくて悲しくなってきたよ。

上京して14年だよ。
地元にいたのは18年。
まだ地元歴を越えてないのかー。
故郷があって今も変わらずあるっつーのはありがたいやね

昨日は酒よりも食い過ぎたよぬ
鶏肉de回鍋肉がうますぎた。
旦那も絶賛、また作ろう。

眠りも足りないし、酒のほどよい飲み方がわからないや。
1、2杯でやめた方がいいのかもしれないけど
度数の低い酒だと中途半端すぎてな。

しこたま泥酔して、翌日は遅くまで寝てて
UMUKOを大量排出する方がよっぽど体にいい気もするわ。

酒飲まない日はご飯いっぱい食べちゃうしなぁ
あきたこまちを毎日食えてありがたい。

あーお迎え
あーマンドクセ