治ったと思った腰痛が復活!ピキピキ!

掃除機のかけすぎかね。

かけてもかけても散らかる狭いアパート。


小さいとはいえ、子供いるとしょうがない。

狭く感じるのは俺がデブったせいもあるかもな


あとは昨日のアドレスメモ紛失未遂事件で、色々精神的にきたんだな、きっと。

人との密な関わりがあまりなかったからガチ凹みしたしな。


あまり会話がない、したくない休日。

それでも家族ってーのは成り立つ不思議。


最近、酒飲むとゲリラになるから今日は飲まないんだー

旦那が休日で飲まないとか、申し訳なく思うけど、自分の体調の方が大事だもんな。

飲みたくないのに接待してる気持ちがちょっとわかる。


粗チン五輪ももうすぐ終わりだね。無職だからわりと見れて良かったわ。

こうやって国民が熱狂してる間に、秘密な組織の人とかマフィアとか、

政治上で何かが動いてるんだろーなー

と、インフェルノ読んでて怖くなるわ。


今日はもう飯作ったし、しばらくコーヒー飲んで読書しよっと。