【せたがや子育て利用券】加盟店
【せたペイ】加盟店 



いつもご覧くださりありがとうございます。


時々同業の方が重ーくなったカラダでご来店くださいます。


今回もまた頑張った疲労をほぐしにきてくださいましたが、やはり足首がガチ!

腕肩がバキバキッ!


固まっていました(>_<)


デスクワークの方にも育児中のにも多く見られるのが足首の凝りで、それはつまり膝下はもちろんのこと、脚全体の重さに繋がります。

そして、脚が軽くならないと上半身の固さ重さがなかなか改善しません。


腕も同様にとても大切で肩首の辛さ改善には手首、肘、肩の関節を調整することで筋肉の緊張の連携が緩んで行きます。


腕が疲れたなぁとか

腕が重いなぁってなかなか感じにくいのですが、いつも頑張ってくれている腕の疲労にも時には目を向けるのって大切♡



脚と腕が軽くなるとある意味自然にカラダは楽になっていく、そんなことも言えるかも…


ひとさまの疲労回復に貢献できる仕事を生業にして十数年ですが、「来てよかった」と言ってくれる同業者に出会えたことは励みになります。

年齢を重ねると仕事の方から寄ってくると聞いたことがありますが、人生後半でようやく私を生かせる職業につけたことが嬉しい。


そういえば今月は誕生月。


だからかな?こんな事考えています。

  

STORES 予約 から予約する

 

↓最新の「お客様の声」はこちらでご覧ください

アンスタイル | Coubicマタニティ・産後・妊活中の女性を対象にボディケア・フェイシャルケアでサポートさせていただいているサロンです。 妊娠中の女性でも安心して受けていただけるほぐし方ですのでどなたにも受けていただける技術。一般の方も多数ご来店いただいています。 妊娠と同時に受けられなくなる現実 カラダの冷えやコリに悩んでいる不妊治療中の方などお亜悩みの方はご相談ください。 …リンクcoubic.com

 

※お支払いは現金・せたPay・せたがや子育て利用券でお願いします

※せたがや子育て利用券取扱サロン

※せたPay加盟店

※近隣に有料駐車 敷地内に駐輪可

※1ベッド

※完全予約制

※女性限定

※一日2名様限定

※プラン表示は施術所要時間

※滞在時間は施術所要時間プラス40-50分をお考え下さい

 

= アンスタイル =

世田谷区船橋1-1-14-201

小田急線千歳船橋駅徒歩2分

mail:annstyle.kyodo@gmail.com

090-5544-2223