WEB予約限定!とってもお得に楽しめるプランはコチラ→【WEB限定プラン】


アロマ・マタニティ・ベビ待ち(妊活)・骨盤矯正の世田谷区経堂 アンスタイルです。

ご訪問ありがとうございます♡



今日はサロンはお休みでした。


私は高齢者施設へ今後のボランティア活動の御願いと打ち合わせに行って参りました。




実は

アンスタイルはつい先ごろから経堂の障碍者施設でのボランティアを開始しています。

そしてまたあるご縁から

高齢者施設でのボランティアも開始したくて御願いに行ってきた訳です。



なぜ?



私は最初にサロンを開いた地でも縁あってハンドトリートメントのボランティアをさせていただいていました。

その地でサロンを持たせていただくことへの感謝をどう表したらいいだろう?

そう考えた末の行動でした。

自分で一歩を踏み出す勇気!

知らない人の中に踏み込んでいって、怪しいものだと思われないようにドキドキしながらもいろいろ工夫してガンバってみました。


その結果は

ありがたいなぁ・・

そんな気持に包まれる自分がいました。

自分を受け入れてもらえるありがたさや必要とされるありがたさ。

そして、実際に気持ちいいよ!血行が良くなったよ!の言葉をいただくことの心地よさ。


もう、大げさですが 生まれてきて良かった!♡ と思えるんです。



今、経堂の地でサロンを持たせていただいています。

毎日、持てる力を精一杯発揮し、お一人おひとりに向き合っているつもりです。



マタニティ様のQOLの改善につながれば・・

おなかの赤ちゃんがすくすくと育ってくれますように・・

赤ちゃんを望んでいる方の体調管理に繋がってほしい・・

お仕事ガンバっている人、家事・育児に奮闘している人の心と身体のリラックスに・・


と頑張れています。



その感謝の気持を伝えたい!そしてやはり

アロマトリートメントや足ケアなどが心と体に及ぼす影響を

ナニカの形で社会に貢献できたらとても嬉しい・・


高齢化社会の今

アロマトリートメントで寝たきり予防に貢献できることがある!

障害のある方へのケアで少しでも心地よくなっていただける技がある!


そう思い

活動開始しました。



転倒防止が寝たきり防止につながります。

お顔のシワがなくなると元気になれます。

足の指先まで血流が改善すると、体のバランスが良くなります。


そんなこんなを詰め込んで、無理なくしなやかに対応できるのが50代セラピストだと勝手に思い込み、

施設の方のご理解とご協力をいただいて

私のボランティア活動は支えていただいています。



地域に感謝!

人に感謝!


そんなことを肌で感じながら

ありがたい人生だなぁ~と感じ入っています(*^_^*)



誰にとっても一番気になる健康!

そのお手伝いをさせていただく場をまた与えていただきました。



お読みいただきありがとうございました

明日も笑顔あふれる一日になりますように♡


ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク

心と身体・・毎日を快適に♡世田谷区経堂のアロマサロン

マタニティトリートメント・ベビ待ち(妊活)トリートメントはお任せください

Ann‐Style(アンスタイル)

黄色い花Ann‐Style(アンスタイル)について

黄色い花メニュー(ボディ)

黄色い花メニュー(フェイシャル)

宝石紫ご予約

宝石赤お問い合わせ

電話 03-6751-1424

電話 090-5544-2223