photo:01




ちえ先生の絵本・わらべ歌・リトミックに触れる時間を持たせていただくことができました。


赤ちゃん・幼児期にわらべ歌に触れることは体に、脳に、細胞にも届きそう♡


ベビーマッサージもこんな風にできたら赤ちゃんにとって最高に幸せでしょうね、と
なんだか羨ましく、私も赤ちゃんになってこんなふうに体ユラユラしたらふわふわ~っとなって、人生もしなやかに展開していくんじゃないかしら?と思ってしまいました(*^^*)


京都と東京でたくさんのお子さんとママ達と触れ合い、若いママに伝えたい事がたくさんあります!とおっしゃるちえ先生。


今日は素敵な貴重な時間でした。
photo:02





秋から経堂で

ベビーマッサージと赤ちゃん体操

ふれあいあそびと ひとりあそび

わらべうたに童謡

楽しくあそびママも赤ちゃんも笑顔の時間を持ちたいと企画しています。


当日お子さんが寝ちゃっても、恥ずかしがり屋さんでママから離れなくても、ぜーんぜん気にしないでご参加下さい。

photo:03


9/19(金)14:30-15:30
会場、参加費は未定です。
詳細決まりましたらお知らせしますね

お楽しみに~ *\(^o^)/*



iPhoneからの投稿