WEB予約限定!とってもお得に楽しめるプランはコチラ→【WEB限定プラン】

アロマ・マタニティ・ベビ待ち(妊活)・骨盤矯正の世田谷区経堂 アンスタイルです。

ご訪問ありがとうございます♡

今日はマタニティトリートメントをうけてくださった方からのコメント紹介です。


 

マタニティプランでお願いしました。

妊娠後期になり、身体がツラくなってきたのが、きっかけでした。

場所や内容やお値段を総合して、いってみたいと思い、予約しました。

が、想像以上に、とても素敵なサロンそして内容でした。

下半身の浮腫みにあわせ、時間をかけて施術して頂いたり、

アフターケアについても親切に教えていただきました。

時期的に、もうマタニティでは通えませんが、

産後にもお世話になりたいなぁと思えた、サロンさんでした!おすすめです☆

20歳代


 



 


時間内で施術しようと言うより凝りがほぐれるまで、浮腫みがなくなるまで

施術しようとしてくれてるのがすごく伝わりました。

他のサロンとは違いすごく親切でとてもリラックスひて過ごす事ができました!

ぜひまたいきたいです!ありがとうございました!

20歳代


 



 


身体中とても辛かったのですが、マタニティということでマッサージを受けられず。。

夫にマッサージをお願いしていたのですが、

申し訳なさもあって希望をなかなか伝えられなかったりとストレスが溜まっていました。

とってもスッキリ、妊娠前からの身体の不調もあって何度か通わなければならなそうですが、

金銭的に頑張れるところまで通いたいなと思いました。

20歳代


 



 


出産予定日の一週間前に伺いました!

お腹の中で大きめに育っていることもあり、なるべく早く産みたい!と思い

マタニティケアをしてくれる(でも、しっかり施術してくれそう…)な場所を

探している時に、見つけて早速予約!

パソコン仕事と、妊娠の疲れでコリに凝った体を労わりながらも、

しっかり足先から頭の先までほぐしていただき大満足です!

結果、翌々日のお昼には出産を迎え母子ともに健康です!

今度落ち着いたら、産後のケアを兼ねてまた伺いたいと思ってます。

ありがとうございました。

30歳代


みなさま、貴重なご意見をありがとうございました。

初心を忘れず、今後に生かしていきます♡


ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク

心と身体・・毎日を快適に♡世田谷区経堂のアロマサロン

Ann‐Style(アンスタイル)

黄色い花Ann‐Style(アンスタイル)について

黄色い花メニュー(ボディ)

黄色い花メニュー(フェイシャル)

宝石紫ご予約

宝石赤お問い合わせ

電話 03-6751-1424

電話 090-5544-2223