photo:01




こんにちは*\(^o^)/*

マタニティ・ベビ待ちトリートメントのアンスタイルです。

今朝もマタニティ様をお迎えし、悩ましいコリやむくみケアをさせていただいたところです。

「やっと産休に入りました!」
そう言って一番にトリートメントにやってきて下さる方が増えてきて、嬉しい毎日。


ご近所の方は世田谷、小田急線沿線、世田谷線沿線などで検索して下さる方が多いようで
「近くにあって嬉しいですー☆」
なんて言っていただき私も嬉しくラブラブ
出来るだけ不調を解消して差し上げたくなります。

身近にいる娘の出産もあり、みんな我が子と思えるのです^ ^
ステキな娘がたくさんいてホントに幸せ(*^^*)



先ほどのマタニティ様から可愛いお腹のお写真をいただいたのですが、可愛さ伝わるかな。。

この後もマタニティ様をお迎えします、赤ちゃんオーラ&幸せいっぱいのサロンですニコニコニコニコ



iPhoneからの投稿