こんばんは。森下です。

 

今日はなんだか電話対応の多い1日でした。

 

顔が見えない分非常に神経を使い、いつも以上に疲れました。。。

 

低気圧の影響か偏頭痛気味なので仕事が終わり次第そそくさと退散しようと思います。

 

 

 

 

 

 

さて今日のブログは久しぶりにこちらのアイテムです!

 

 

 

 

 

 

 

【アメリカ軍】M-65 フィールドパンツ リプロダクト

販売価格: 10,780円(税込)

 

 

 

 

 

 

私森下も絶賛愛用中のM-65。

 

デザイン、着やすさ、コスパのどれをとってもかなりの高水準を抑えているパンツかなと思っております。

 

リプロダクトアイテムではありますがより実物に忠実に近づける為、デッドストックのM65パンツをを解体し、生地、パーツ、シルエット等を1から見直し作り上げており、デッドストックのM65パンツと並べても遜色ない完成度の高いアイテムです。

 

ちなみに実物はUSEDでも3万円前後になる程高騰している超人気モデルです。

 

しかも早々見つからないレア物になっております。

 

こういった軍物アイテムはどうして、お金に余裕があるときには見つからず、金欠の時に限って見つかるのでしょうか?

 

普段の私の行いが悪いのでしょうか。。。

 

そんなことはないと思いたいもんですねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古着好き、ミリタリー好き、ヴィンテージ好きから支持を集めるこちらの「M-65フィールドパンツ」。

 

フィールドパンツなので機能性もかなりの充実ぶりで、膝に曲げ伸ばしがしやすいようにタックが入って立体裁断になっていたり、腿部には特徴的な大きなカーゴポケット、裾にはドローコードがあるなどあらゆる機能が備わっています。
 

 

 

 

 

 

 

男性:172cm/63kg/Sサイズ着用
 

 

女性:155cm/XSサイズ着用

 

 

 

 

 

最近では女性の方でも探されている方も増えてきました。

 

街中でカッコよく着こなしている女性を見つけると思わず目で追ってしまいます。

 

男性諸君、これってあるあるですよね?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ展開も、細身の女性でもいけそうなサイズから、ウエスト100cm程度まで幅広くサイズ展開しております。

 

 

 

 

image

 

【ONEITA POWER-T】Super Heavy Weight Half Sleeve 5分袖 Tee(3

color) [2422-004ON]

販売価格: 8,250円(税込)

 

 

 

 

 

以前紹介したこちらのような、ヘビーオンスのカットソーと合わせて無骨な印象に持っていくのも大変オススメです。

 

現在サイズも揃っておりますのでぜひ一度店頭にてご確認ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム