大島です。

 

今日からアミュプラザ熊本でもポップアップが始まりました。

 

初日から沢山ご来店頂いたようで、本当にありがとうございます。

 

イベント前半は「小山商店」。

 

小山君の売場&接客をぜひお楽しみください。

 

 

 

さて、6月がスタートしましたが、今私たちが最も力を入れているトップスがこちらです。

 

 

 

そう!柄シャツ!!

 

 

 

つい無地やワンポイントに走りがちな皆さんも、たまには総柄のアイテムを着てコーディネートに遊びを加えてみませんか?

 

 

 
 
今年の夏は例年と比べてもかなりの数の柄シャツを仕入れておりまして、なんなら今後もオレンジカウンティにいけば「柄シャツ」ありそう。なんて思ってもらえるお店にならないかなと目論んでいます。
 
image
 
image
 
 
ジーンズに合わせるもよし、チノパンに合わせるもよし、軍パンに合わせるもよし、ショートパンツに合わせるもよし。
 
 
思い思いのコーディネートで、素敵な柄シャツコーデを取り入れてみましょう♪

 

今日、また新しい柄が数型届きましたので、麻生田店のお客様もアミュプラザのお客様も、ぜひ楽しみにご来店ください。

 

 

Oshima

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム