大島です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。



【お知らせ】

明後日6/1(土)から6/16(日)父の日までの期間、アミュプラザ熊本にてオレンジカウンティPOP UP イベント出店します。




オレンジカウンティとしては一年ぶりの店舗外での出店イベント。


昨年も実店舗のお客様をはじめ、アミュプラザでのポップアップイベントを通して初めて当店の事を知って頂いた方とも沢山の出会いがありました。今年も楽しみにしております☺️


アミュプラザ熊本はJR熊本駅の駅ビルになるので、新幹線で熊本に来られる際の玄関口でもあります。

普段なかなかお店まで来られない県外のお客様のご来場も、心よりお待ちしております。



さて、今日のブログでは、昨年のアミュプラザ熊本のPOP UPイベントでの売場の様子をご紹介。












フレッドペリーのポロシャツ、だいぶ減ってしまいましたが、店頭在庫とメーカー在庫、ある分持っていきます。




レディースサイズのミリタリーアイテムも持っていきます。なかなか手に入らないサイズだと思いますので、ミリ女の皆様、楽しみにしておいてください☺️



イベントの様子や詳細は、オレンジカウンティインスタグラムの投稿やストーリーをぜひご確認ください。


イベント期間中も、今年は並木坂店、麻生田店ともに定休の水曜日以外営業しているので、実店舗の方もご来店お待ちしております。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは、明日もご来店お待ちしております。



Oshima

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム