こんばんは。森下です。

 

昨日一昨日の2日間、両店共に沢山のご来店ありがとうございました!

 

18周年イベントということでお祝いの言葉も多くいただきました。

 

既に19年目に突入しております。

 

今後も皆様にファッションを楽しんでいただけるように、より一層頑張って参りますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

さて周年祭自体は終わりましたが、まだまだポップアップは続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もかなりのハイペースで売れているバーンストーマー。

 

3,40代だけでなく20代のお客様にも注目されております。

 

それだけファッショニスタが多いということでしょうか?

 

まぁ確かに一度履いてみるとそのシルエットの綺麗さに圧倒されます。

 

他のブランドにはなかなか表現できない綺麗なシルエットです。

 

サイズ欠けも多々ございますが、一度見てみるだけの価値は大いにあるかと!

 

この2日間で悩まれていた方もぜひまたチェックしにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

バーンストーマーのパンツとセットで見られることが多かった柄シャツ達。

 

正直言いますと予想を遥かに超える人気っぷりです。

 

柄物は着たことがない方にとってはハードルが高いので、柄物好きの方達にだけ刺さるのかなと思っておりました。

 

しかし蓋を開けてみると柄物初挑戦のお客様がかなりの数いらっしゃいました。

 

かなり意外な結果でしたが、確かに大人っぽい比較的落ち着いた柄が多いラインナップなので腑に落ちました。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

このように綺麗めカジュアルにもバッチリハマるのでぜひ一緒にご覧になってください!

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

そして「S.S.S.」のシルバーアクセサリーも現在展開中です。

 

このシルバーが高騰しまくっている時代に、ハイコスパなリングとバングルがかなりのサイズ数を揃えております。

 

なんとフィリピンの方がインスタを通じてお買い物に来てくれるほどです!

 

私は英語はあまり得意ではないので接客にかなり苦労しましたが、なんとか気に入った物を見つけていただけたようです。

 

ホッとしております笑笑

 

 

 

 

 

 

柄シャツとシルバーアクセサリーは6/2まで。

 

バーンストーマーは6/10までの展開になっております。

 

まだまだ間に合いますのでぜひご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム