こんばんは、小山です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


GW前半が終了し、今日はお仕事だった方もチラホラと。お疲れさまです🙇

明日5/1(水)はオレンジカウンティ、おやすみ頂きますのでご注意ください。


昼間は暑く、クーラーをつけて営業しています。

連休中もショーツや半袖Tシャツがよく動いており、フレッドペリーやFUNGといった人気ブランドは品薄になってきました。


一方、まだまだ長袖Tシャツをお求めの方も多く、私も夏も長袖トップスにショーツスタイルが好きなので、おすすめしております。



Tシャツで言うと、おすすめはこちら!



【go slow caravan】USA/C 猫と麦酒 ロングスリーブTシャツ (2color) [321904]

販売価格:5,940円(税込)

   

ゴースローキャラバンから毎年人気の、アニマルプリントTシャツ。

今回は猫と麦酒をテーマに、オリジナルのデザインが目を惹く1点です。




173cm65kgのスタッフが3(M)サイズを着用しました。

普段はLサイズを選ぶことが多いそうですが、こちらのアイテムは、ゆとりがある少し大きめのシルエットです。




バックには猫のプリントと、漢字やアルファベットなど様々なフォントが混ざったデザインに。

遠くから見ても気になるこのデザインが、売り場でもかなり目立っています。




そしてこちらはブラック。

同じモデルさんが4(L)サイズを着用しています。


カーゴショーツやワイドショーツはもちろん、サイズがゆったりしているのでスッキリめのショーツや、ナイロン素材の異素材ショーツとの組み合わせもおすすめです。





ぜひスタイルが完成したら、GW期間中はアクセサリーとサングラスのPOP UPも開催しているので、小物も試しください。






普段並ばないシリーズなど、様々なタイプが試着できるので、この際にぜひお試しください。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

明後日5/2(木)も皆さまのご来店お待ちしております‼︎



Oyama

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム