こんばんは。森下です。

 

並木坂店の目の前のビルの1階に新しく焼肉屋さんができるようです。

 

お肉の卸しをされている会社が営業するとのことでしたので非常に期待値が高いですね〜!

 

食べに行ったらまたブログにレポでも書こうと思いますのでお楽しみに笑笑

 

 

 

 

 

 

さて今日のブログはこちら!

 

 

 

 

 

【BIGMIKE/ビッグマイク】Aloha Rayon Mix S/S Shirt(3colorS) [102425540]

販売価格: 9,350円(税込)

 

 

 

 

 

 

今年もビッグマイクから夏にぴったりな半袖シャツが入荷してまいりました。

 

最近はもう夏に近しいくらいに暑い日が出てきておりますからね、早速活躍すること間違いなしです。

 

 

 

 

 

カラー:ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡的にdead stock状態で発見された無地のアロハシャツをイメージし、光沢感を適度に残し落ち着いたカラーで展開。

自然なドレープ感生まれるようににレーヨン×ポリエステルのサラッとした素材が肌馴染みも良く、湿気の多い梅雨から真夏にかけて本領発揮です。

 

 

 

 

 

カラー:ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハシャツ=夏の汗ばむ季節に着たいのに洗濯が心配ですが、レーヨン100%にしない事で縮みの原因を最小限にしています。

 

基本的にはレーヨン素材のアイテムは洗濯ができないものがほとんどですが、こちらのシャツはなんと洗濯可能です!

 

汗をかいたら洗える安心感はデイリーウェアならではの嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

 

 

カラー:マスタード

 

 

 

 

 

 

 

 


ベーシックな半袖ワークシャツのディティールを元にしていますので、オープンカラー、ワンポケット、スリットと飽きのこない仕上がりです。

春先はサーマルやロンTの上からデニムやチノカーゴパンツで、夏はややゆったりなチノパンツやショーツでリラックスした雰囲気もいいですね。
 

 

 

熊本は他の地域に比べても夏場の湿気が高くベタつく季節が長いです。

 

ですが半袖Tシャツ1枚では何か物足りない、格好がつかないことも多々あると思います。

 

そんな時にぴったりのアイテムですので、夏本番がくる前にゲットしておくことをオススメしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム