大島です。

 

早いものでもう4月、新年度ですね。

 

今年は1月からずっと暖かく、遂に先週末は夏日(25℃超え)となりました。

 

先週末は宮崎市内にてイベント出店してきたのですが、土日2日間とも半袖で過ごしましたよ笑。

 

 

 

そして、そんな暖かさのおかげか、店内では入荷したばかりの各ブランドの半袖Tシャツや、グラミチのショートパンツ(まだご紹介出来ておらず...)も先週末あたりから動きが出ています。

 

 

本日のブログは、「今」の麻生田店の様子をシューティングしましたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

まずはこちらから。

 

 

 

 

spinnerbaitのシャツ。この春もおそらく全国一の品揃えなのではないでしょうか。

 

今シーズンは久しぶりにチェックのタイプライターシャツやシャンブレーシャツも展開しています。ぜひ手に取ってご覧下さい!

 

 

続いてはこちら

 

image

 

菊池市在住のアーティスト「Araki Kenji」氏による手書きのDrawing作品をプリントしたTシャツ&ロンT。

 

音楽好きの荒木氏らしい、過去の伝説的アーティストが描かれています。

 

Tシャツボディにはプロクラブの超ヘビーウェイトボディを使用した拘りの一枚。この春夏の追加製作は予定しておらず、現在庫限りの予定ですので、ぜひお早めにご覧下さい。

 

 

さて、ここからはこれからの季節、特にオススメしたい3ブランドを一気にご紹介!

 

【FREDPERRY】

 

 

 

 

【FOB FACTORY】

 

image

 

 

 

【FIDELITY】

 

ご紹介した3ブランド、この春はシンプルでどんなスタイルにも馴染むアイテムが多いので、ぜひ手に取ってみて下さい。

 

 

 

 

 グラミチからは早くもショートパンツが入荷。今シーズンから久しぶりにピグメント加工のショーツが仲間入りし、早くも反響を呼んでいますよ!

 

 

 

 そして雑貨、小物も品揃え充実してきました。

 

【TURN ME ON】

 

 

【NEW.】

 

 

【Butler verner sails】

 

 

【Seaing】

 

新年度に新調しておきたい小物もこのタイミングでしっかりと揃ってきました。選び甲斐がある充実した展開のグッズコーナーもお楽しみ下さい。

 

 

 

 

そして最後は!

 

【Military】

 

オレンジカウンティで長年取り扱いを続ける「ミリタリーアイテム」。

 

こちらもこの春のレイヤードスタイルに欠かせないアイテムから、サラッと一枚で着れるようなシャツ、コーディネートの主役となってくれるカーゴパンツまで充実の品揃え。

 

来週には再度ディーラーの倉庫から、面白いアイテムをピックしてくる予定ですので、こちらもお楽しみに!

 

 

春のファッションもオレンジカウンティでぜひセレクトしてみて下さい。

 

 

Oshima

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム