こんばんは。森下です。

 

昨日の夜中から今朝の明け方にかけてかなりひどい豪雨だったそうですね。

 

なんだか雷も鳴っていたのだとか。

 

なぜ私がこんなに他人事なのかというと、ワインを1本開けて蒸気でホッとアイマスクをつけて寝ておりぐっすりだったからです!笑笑

 

全然気づきませんでした。。。

 

熟睡とはまさにこのこと。

 

今日も快適な眠りにつく予定です。。。笑笑

 

 

 

 

 

 

さて今日のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

【Gramicci】EQUIPPED TEE | イクイップドTシャツ(2colors) [G4SU-T079]

販売価格: 7,700円(税込)

 

 

 

 

 

今年もグラミチのプリントTが入荷してまいりました。

 

他のブランドでは見られないような個性的なデザインのプリントT。

 

つい気になってしまう柄ばかりです!

 

 

 

 

 

カラー:WHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

表はシンプルなデザインですが、

 

バックプリントにブランドロゴとブランドのルーツであるクライミングシーンで必要不可欠な装備がグラフィックされております。

 

グラミチらしいアウトドア感満載ですね。

 

生地には肌触りがよくドライタッチなオーガニックコットン使用。

 

サラッとした質感なので真夏の暑い時期までガンガン着用が可能です。

 

 

 

 

 

カラー:SLATE PIGMENT

 

 

 

 

 

 

 

生地のカラーが変わるとプリントのカラーも変わります。

 

より大人な色合いがかっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【Gramicci】STICKY FROG TEE | スティッキーフロッグTシャツ(2colors) [G4SU-T072]

販売価格: 7,700円(税込)

 

 

 

 

 

お次はなんと『カエル』です!

 

グラミチは毎シーズン様々なプリントを出しており、その中から悩みに悩み抜いて選んでいるのですが、

 

この春夏はこのカエルが群を抜いてインパクトがありました!

 

しかしインパクトだけではなくちゃんと可愛い!

 

一度クセになったら忘れられないデザインではないですか?

 

 

 

 

 

カラー:WHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー: PURPLE PIGMENT

 

 

 

 

 

 

 

 

前後にカエルが1匹ずつ、計2匹おります。

 

妙にリアルながらも愛着が湧くデザイン。

 

一目見た瞬間にオーダーを決めました笑笑

 

実際に店頭でもこのカエルを見て足を止める方続出しております。

 

こちらもサラッとした生地感のオーガニックコットンを使用しております。

 

デザインだけでなく着心地までいいのがグラミチの特徴です。

 

今週あたりからずっと20℃を超える予報が続いております。

 

早めのゲットをしてもバチは当たりませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム