こんばんは。森下です。

 

昨日のブログでも紹介しました【S.S.S.】のポップアップ。

 

今日もかなりのご来店がありました!

 

やはり注目度は高いようです!

 

 

 

 

 

 

image

 

"Standing Straight Studio" pop up show

2/29(thu)-3/10(sun) 並木坂店

 

 

 

 

約1年ぶりの開催ということで待ち望んでた方が多いのでしょうか?

 

私自身もゲットしちゃいました!!!

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

今回もリングやバングルなど全部で150点以上のラインナップ。

 

新作もあり何回目の開催か分からなくなるくらい続けていても心が躍ります笑笑

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

他のブランドでは見ることが出来ない純銀を使用したリングやバングルなど種類問わず売れております。

 

今日も実際に10点の販売がございました!

 

売れているサイズに偏りがございますので、マイサイズが無くなる前がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

またシルバーアクセサリー以外にも

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

The Flavor Designのフレグランスや革靴。

 

シャツや半袖Tシャツなど春に向けたアイテムが盛り沢山です!

 

今週末にでもご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム