こんばんは、小山です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


昨日は久しぶり日曜日におやすみをいただき、リフレッシュして戻ってきました🌱

熊本城マラソンも開催され、ポカポカした良い天気の中、ランナーの方は気持ちよかったのではないでしょうか。


日曜日のお休みは、人出も多いのであまり出かけず、庭の手入れや部屋の片付けに追われました。

ですがやはり家だとダラッともしてしまったので、上手な土日休みの時間の使い方ありましたらぜひ教えてください。。



さて今日のブログでは、【VANS】からオーセンティック最新作をご紹介します。


【VANS】Authentic Field Daze Potting Soil [VN0009PVDMV]

販売価格:7,700円(税込)


僕自身も大好きなVANS

仕事中もスニーカーを履くならVANSスリッポンを履くことが多く、愛用しています。


そんなVANSの初期モデル、“AUTHENTIC/オーセンティック”は、パッドがなくスッキリとした見た目を演出する、ベーシックでシンプルなモデルです。



創業1966年と同時にスタートしたオーセンティックは、定番の形を維持しつつ、デザインや素材をリニューアルしてリリースされています。


元々がシンプルなつくりで、スタイルを選ばないデザインのためリリース当時から最新作まで非常に人気の高いモデルです。





当時は#44ナンバーで呼称されていたオーセンティックは、いい意味でペッタンコのシルエットが可愛らしくスタイルに溶け込みやすい形です。




素材は風合いの良いスウェードで製作されており、高級感漂う仕上がりが最高です。

経年変化の味と、スウェード生地でこのコスパは買っておいて損はない商品だと思います。


今日さっそく僕も狙っていたサイズ26.0cmが完売してしまい、27.0cmのみになっています。

再入荷を期待するか、デカ履きするか悩み中です。。





ヒール部分はさりげなくチェッカー柄が同色で刺繍されており、特別感を感じます。




入荷数も僅かでしたので、気になる方、マイサイズが残っている方はお早めに‼︎



現在麻生田店では、【Standing Straight Studio】シルバーアクセサリーPOP UPを開催中。


毎年人気のイベントですが、作家の翼さんもお忙しくイベント開催の機会も限られているので、ぜひお見逃しなく!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

明日2/18(日)も皆さまのご来店お待ちしております‼︎



Oyama

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム