大島です。

 

月曜から京都へ研修旅行に行ってきました。

(今回は当店でも扱う香りのブランド「THE FLAVOR DESIGN」のお仕事です)


 

ホテルがちょうど八坂神社前だったので、





八坂神社と






清水寺も訪れてみました。





京都市内を一望できる清水の舞台からの絶景


9割が外国の方でしたが笑

 

 

さて、そんな旅好きの私がお勧めしたい、旅行にも普段使いにももってこいのアイテムが【WILDERNESS EXPERIENCE】のバックパック。


まずはブランドの紹介から。


 

WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネスエクスペリエンス)は1973年アメリカ、カルフォルニアのチャッツワースで創業。創業者のジム・トムスンはアウトドアギア開発製造の黎明期にキャリアを積み、世界行脚の旅から戻った弟のグレッグと兄弟でアウトドア用品の製造を開始。このグレッグの経験を元に開発を始めたことにちなんで「WILDERNESS EXPERIENCE」=荒野の体験と名付けられました。


現在は「GOOD PRICE」「GOOD QUALITY」を追求し、バッグは日本製に拘った生産を、ウェアは日本国内外でのモノつくりを行っています。


 


オレンジカウンティでは、この春そんな【WILDERNESS EXPERIENCE】のバックパックを3種類ご用意しましたので、ご紹介させて頂きます。

 



 

 



 




 

 


閉じ口は巾着式。B4サイズ収納可能です。


雨蓋にも、小物の収納にも便利なポケットつき。


サイドアクセスジッパー付きでメインコンバートメントの荷物の取出しも楽に行えます。


クッション素材入りのショルダーベルトは、長時間背負っても疲れにくく、自分好みに長さ調整も可能です。


タウンユース用としても遠出用のバックパックとしても使える、男女問わずの使いやすい万能なバッグ。オススメですよ!



 

そして、こちらもいよいよあと5日間!!

 

 

好評開催中の冬物最終クリアランスセール。

 

店内奥のイベントスペース一部屋全部を使ってやってますので、こちらも春物と合わせてご覧下さいね。

 

 

 

 

Oshima

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム