こんばんは、小山です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


予報通り急に寒くなりましたね。

なかなかスッキリしない天気が続く熊本ですが、色味の良い新作アイテムを着て、元気に乗り切りましょう🌷



さて今日のブログでは、【Audience】から軽くて暖かいカットソーをご紹介。

今週みたいな急な寒さにあると嬉しいアイテムです。


【Upscape Audience】POLARTEC(ポーラテック)Thermal Proボア クルーネック【MADE IN JAPAN】(4colors) [AUD6480]

販売価格:13,200円(税込)


年末年始に麻生田店でPOPUPを開催した【Upscape Audience】

元々オーディエンスファンはもちろん、期間中は国内生産のハイクオリティなアイテムがズラリと並び魅了しました。


今回ご紹介するポーラテックを使用したアイテムは、POP UP中もかなり人気のアイテムで、僕自身も購入しヘビロテしています。




今回使われている『POLARTEC THERMAL PRO』は、ポーラテックの中でも抜群の保温性・耐湿性を備え、重さに対する温かさの比率が最高水準の素材です。


お店でも扱っている、実物のアメリカ軍のECWCS(戦闘服システム)LEVEL3 フリースはポーラテックを使用していて、ミリタリー分野でも機能性が認められ採用された実績があります。







カラーは4色展開。


購入したノーカラージャケットタイプは、チャコールにしましたが、クルーネックタイプのおすすめカラーはオイスター。



トレーナーのような感覚で色味も使いやすく、店頭では女性が手に取ることも多いカラーです。


オイスター色という、白でもベージュでもない何とも言えない牡蠣色がいいですよね!




買ってから2ヶ月ほどヘビーに着て洗うを繰り返していますが、毛玉や色褪せなども無く使い心地も満点です。


気持ちよく暖かくガシガシ着れるおすすめアイテム、ぜひお試しください。



現在オレンジカウンティでは、冬物クリアランスセールを開催中‼︎



サイズ・色は、早い者勝ちの最終価格となっています。

ぜひ今年も来年以降も着れる冬物アイテムをお得にゲットしてください。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

明日1/23(火)も皆さまのご来店お待ちしております‼︎



Oyama

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム