こんばんは。森下です。

 

本日は色々と撮影をしておりました。

 

来月にとあるイベントを行うのですが、その時の予行的な感じで動画も作りました!笑笑

 

出来は初心者クオリティですが。。。

 

明日にはインスタなどでお披露目しようと思うので楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

さて今日のブログはこちらです!

 

 

 

 

 

 

【BIGMIKE/ビッグマイク】TC TWILL NOTACK CHINO WORK PANTS(4colors) [102337200]

販売価格: 10,450円(税込)

 

 

 

 

 

 

ビッグマイクより新チノパンが入荷しました!

 

定番リリースされる"ピンタック チノパンツ"とは一味も二味も違うシルエットに拘り抜いた絵になるワークパンツのリリースです。

 

 

 

 

カラー:ベージュ

 

 

 

 

 

 

よりシンプルに実用的に長く着用できる。

 

ワークパンツは作業着で着用することを想定されタフな生地や無骨な雰囲気がシンプルながら拘りの強いアメリカンワークブランドを代表するアイテムの一つです。

今では高騰が止まらないアメリカブランドの愛くるしいポイントの一つに上がる。作り込みが荒いところ、、

端糸の処理が甘いアメリカ基準の製品が多く、雰囲気はいいのに実際手に取るとがっかりしたと言う声をよく耳にします。

いい意味での荒さを軽減し、あの無骨でいやらしくない野暮ったさを残したシルエットを再現できないかと企画されました。

 

今までのピンタックチノはテーパードシルエットでしたが、今回はストレートになりました。

 

今の並木坂店の雰囲気にぴったりなシルエット、素材感です。

 

 

 

 

カラー:ブラック

 

 

 

 

カラー:チャコール

 

 

 

 

カラー:オリーブ

 

 

 

 

 

 

 

縦糸に静電製素材を織り込む事で不快な静電気を防止する気の利く完成された1本。 

シルエットは言葉で表現すよりも実際に穿いて頂くと 素直に『これだ』と感じて頂ける、納得のアイテムです。

 

 

 

並木坂店のみでの展開になります。

 

気になった方はぜひ並木坂店まで足を運んでみてください!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム