こんばんは。森下です。

 

最近アイスコーヒーの消費量が凄いことになっております。

 

毎日朝夕でMサイズのコーヒーを1杯ずつ、計2杯。

 

コーヒーでお腹いっぱいです笑笑

 

明日からはせめてSサイズにしようと思います。。。笑笑

 

 

 

 

さて今日のブログはこちら!

 

 

 

 

【modemdesign/モデムデザイン】TYPEWRITER WASHED SHIRT (3colors) [M-2303151]

販売価格: 10,780円(税込)

 

 

 

 

モデムデザインの新作長袖シャツでございます。

 

太番手の縫製糸とハリのあるタイプライター生地で製品洗い、タンブラーフィニッシュを施した生地を使用。

 

今の時期にもサラッと羽織るのにも適しております。

 

 

 

カラー:ベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身幅の太さと着丈の短さ袖丈はジャストに抑え、袖巾は適度に細く、今の空気感を捉えつつ大人のサイズ感を表現。

一枚でさらっとカジュアルに着た時に、ふわりとしながら 美しいシルエットを作ってくれます。

 

適度なパッカリングと独特のナチュラルな表情感を持たせ、カジュアルなパンツからテック系の合繊パンツまで幅広いスタイル にも合わせやすいシャツです。

 

 

 

 

カラー:オリーブ

 

 

 

 

 

カラー:ブルー

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシャツ、私森下もすぐ買いました笑笑

 

実際にもうめちゃくちゃ着てます!

 

店頭で着用しているのをすでに見かけた方も多いのではないでしょうか?

 

少しでもいいなと思ったらぜひいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム