大島です。

 

昨夜は福岡出張。

 

とあるブランドを扱うショップのオーナー同士が意気投合し、夜の街へと繰り出し、仕事にプライベートにと語り合う、楽しくも貴重な時間を過ごしてきました。

 

いや〜、刺激受けますね。

 

たまにはそんな集まりも良いものです。

 

 

 

さて、本日のブログですが、7月前半1週間の売れ筋アイテムをご紹介させて頂きます。

 

 

 

第1位はこちら、【BIG MIKE】のサングラスポケットTシャツ。

 

他ブランドよりもかなり早くこのデザインを展開していた記憶があるこのブランド、そしてこのアイテムですが、他ブランドが展開をやめていっている(淘汰されてきた)今でも尚、実績を上げ続けているアイテムです。

 

 

 

 

 

そしてこちら第2位。【melple】のマノアパンツ。

 

オレンジカウンティの夏の代名詞ともいえる「トムキャットリラックスパンツ」の新作でもあるこちらのアイテム。丈が9分丈→ロングになり、トムキャットパンツとはまた違った雰囲気で穿ける、大人の男性にオススメの一本です。

早速私も購入しましたよ!

 

先日再入荷の案内をかけた事から、一気に売れ点数を伸ばした人気アイテムです。これから夏に涼しく穿ける一本として益々期待してます!

 

 

 

 

 

第3位。

こちらは昨年この時期NO.1ヒットだったUSAブランド【ONEITA】のスーパーヘビーウェイトカットソー。今年もその人気は健在で、昨年より少しだけ価格が上がってしまいましたが、変わらずヒットしています。

 

 

 

 

 

 

第4位。

【melple】のUSEFUL TEE。文字通りの使い勝手抜群なTシャツ。速乾性があり、さらっとした着心地は私もかなりお気に入りで、購入&愛用しています。172cm63kgの私でLサイズを購入、Mも着てみましたが、少し余裕を持ったサイズでショートパンツや太めのパンツとも合わせたかったため、Lサイズにしました。

 

 

 

 

 

 

そして第5位はなんと長袖シャツがランクイン!

夏シーズンに長袖シャツがこんなに売れるなんて、予想もつきませんでした。

 

こちらは「夏に着てほしい長袖シャツ」をコンセプトにしたリネン100%、通気性抜群の一着。以前から隠れた名品ではありましたが、この夏「初購入」の方に加え、「リピート購入」の方も多かった事でランクインしてきました。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

個人的には【SPINNER BAIT】のシャツは、お店をやっていて、新しいコーディネート提案の可能性を感じさせてくれる結果となりました。

 

麻生田店店内は、7月、8月の夏真っ只中を楽しく過ごして頂くべく、8月まで半袖の新作を投入していきます。今回ご紹介したアイテムはもちろん、他にも店内数多く魅力ある商品を揃えていますので、ぜひチェックお願いしますね!

 

 

 

 

 

Oshima

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム