こんばんは。森下です。

 

いい天気のなか店内で色々作業しておりましたが、思わず外に出かけたくなりましたね。

 

最近は卒業等で県外に旅立つ子達が挨拶に来てくれることが増えました。

 

もうそんな季節なんだなとすこししみじみしちゃいましたね。

 

別れがあれば当然出会いもできます。

 

これからオレンジカウンティを知ってくれる方が1人でも増えるように我々スタッフも頑張っていきますので、これからもどうぞご贔屓に。

 

 

 

 

 

明日3/29(wed)は店休日です。お間違いの無いように!

 

 

 

 

 

さて今日のブログはこちら!

 

 

 

 

 

【Gramicci/グラミチ】CONVERTIBLEMICRO RIPSTOP PANT|コンバーチブルマイクロリップストップパンツ(2colors)[G3SM-P071]

販売価格: 17,600円(税込)

 

 

 

 

【Gramicci】から新作カーゴパンツが入荷しました!

ブランドのルーツであるクライミングシーンにおける機能性を残しつつ、現代のライフスタイルに合わせた、ギアディテールが特徴の、ゆとりあるシルエットのカーゴパンツです。

 

コットンライクな手触りが特徴のナイロン糸を使用した、裂けにくく丈夫なリップストップを使用し、様々なタフなシーンでも活躍してくれます。

 

 

 

 

カラー:ARMY GREEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラミチならではのディテールは勿論健在。

 

いつも通りの履きやすさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のポケットにはジップ付きの隠しポケットもございます!

 

財布などの落としたくないものを入れるのに重宝しそうです。

 

その他にもマチのあるカーゴポケットをはじめ、7つのポケットを備えています。

 

 

 

 

そしてこのパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝のところにジップがついておりまして、

 

これを外すと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとショーツになる2way仕様なんです!

 

この仕様のおかげで春秋だけでなく真夏でも涼しく着用ができます。

 

着ることができるシーズンが長いのは嬉しいですね。

 

 

 

 

カラー:BLACK

 

 

 

 

 

 

カラーはアーミーグリーンとブラックの2色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに身長175cm,体重69kgの私がMサイズを着用するとこのようなサイズ感です。

 

はい、欲しくて思わず試着しました笑笑

 

このパンツは並木坂店限定展開です!

 

僕に先に買われる前にチェックをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム