こんばんは。森下です。

 

外は夏らしい快晴とはなりませんでしたが、店内は夏歌のプレイリストを作り夏気分満載でした。

 

音楽1つでテンションが上がるんですから不思議なものです。

 

思わずこの暑さも恋しくなるほどです。

 

まぁ実際は暑くて敵わないので店の中に篭りっぱなしだったんですけどね笑笑

 

 

 

 

さて今日のブログなんですが

 

先日フレッドペリーの秋冬第一弾が入荷してきておりました。

 

その中からこちらのアイテムをご紹介です!

 

 

 

image

 

【FRED PERRY/フレッドペリー】HARRINGTON JACKET (BLACK) [J4556]

販売価格: 28,600円(税込)

 

 

 

フレッドペリーのアイコン的存在のハリントンジャケット。

 

2022年版の最新バージョンでございます!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

メンズウェアにおいて、最も長く愛されているアイテムの1つであるハリントンジャケット。

軽量かつゆとりがあり、どんな天候にも合わせられるレイヤーとして1930年代にデザインされたハリントンジャケットは、音楽のサブカルチャーシーンやアイコニックな映画スター達のおかげで、カルチャーにおいて重要な存在となっていきました。
 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

丈夫で耐久性のあるワードローブの必需品の最新版は、チェック柄のライニングや伸縮性のあるリブ裾、ボダン留めしたフラップポケットなど、お馴染みのディテールで仕上げています。

 

 

 

それでは着用です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルは私森下(身長175cm,体重65kg)でMサイズを着用しております。

 

Mサイズでやや余裕があるサイズ感。

 

ですがこのゆとりがインナーが厚くなる今からの時期にはちょうどいいんですよね。

 

 

ちなみにインナーに着ているニットですが、、、

 

早くも完売しました!

 

恐るべしフレッドペリー。。。

 

人気度の高さを改めて思い知らされます。。。

 

 

このハリントンジャケットもすぐ完売しそうな気がしますので、ぜひお早めにチェックをお願い致します!

 

 

 

P.S

 

ブログが書き終わってから公開までの間にMサイズが完売してしまいました。。。

 

残すところLサイズ1点のみです!

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム