こんばんは。森下です。

 

いい天気とのこともあり、お客様達とビールでも飲みたいねなどと盛り上がりました笑笑

 

これは帰ったら飲むしかなさそうです笑笑

 

 

そして明日は水曜日ですがお店はオープンしております!

 

普段水曜日がお休みで中々来られない皆様、この機会にぜひ遊びにいらしてください!

 

 

さて今日のブログは!

 

 

 

【Gramicci/グラミチ】ST-SHORTS / スタンダードショーツ/ オーガニックコットン(6color) [G107-OGS]

販売価格: 9,900円(税込)

 

 

以前も紹介した【Gramicci/グラミチ】からスタンダードショーツの動きがかなり激しくなってまいりました!


今シーズンから素材を「オーガニックコットンツイル」にアップデート。

クライマーを始め、多くのアウトドアファンから支持を得ていたオリジナルのGショーツから、現代のニーズに合わせ生まれた新たな定番ショーツ『ST-SHORT』。
 

 

 

 

 

 

 

前開き仕様になり、GRAMICCIのショーツの中では、スタンダードな裾幅のシルエットです。

G-SHORTと最も細身のNN-SHORTの中間のシルエットで、伸縮性に優れ、程よいハリコシのある、オーガニックコットン使用のストレッチツイルを使用していますので、快適な動きが可能です。

 

 

 

カラー:CHINO

 

 

カラー:GREIGE

 

 

カラー: SAND BEIGE

 

 

カラー:WALNAUT

 

 

カラー: OLIVE

 

 

カラー:DOUBLE NAVY

 

 

 

カラーバリエーションもかなり豊富で、どの色もオリジナルの製品染により雰囲気のある表情に染め上げており、街中でも映えるアイテムです。

 

 

 

このST-SHORTSは並木坂店のみでのお取り扱いとなります。

 

気になる方はぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:19:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム