こんばんは。

 

2連休でかなりリフレッシュできた森下です。

 

またこれでしっかり頑張れそうです!

 

さぁそんな気合十分の今日紹介するのは!

 

 

 

 

【FOB FACTORY/エフオービーファクトリー】ワイドデニム 5Pパンツ(ワンウォッシュ) [F1147]

販売価格: 16,500円(税込)

 

 

 

FOB FACTORYのワイドデニムが登場です!

 

太めのパンツが好きな方には「こんなシルエットを待っていた」そんな声が聞こえてきそうな1本です。
 

このデニムなんですが、長らく麻生田店にて販売しておりました。

 

しかし!

 

私森下が大好きなブランドとのこともあり、4月より並木坂店でも取り扱いを始めました!!!

 

実際に購入し、かなりの頻度で穿いております!笑笑

 

 

 

 

 

 

このデニムは1940年代に日本で始めて作られた”日本最古のデニム”を再現した一本。

 

当時はデニム専用の織機が無く、備後絣の織機を改造してデニムを織っていました。

 

そのため、凹凸感のあるナチュラルな天然インディゴの色と風合いが特徴の一本に仕上がっています。

また太いシルエットが好みでもウエストと腿周りの太さがしっくりとこないため、穿いた時のイメージが理想と異る感覚をお持ちの方は少なくないと思います。

 

このモデルはウエスト・ヒップ周りを少し絞っているので、腿からの太いシルエットもきれいに穿きこなせます。

 

 

 

 

生地にはにはセルビッチデニムを使用しているので、ロールアップしてアメカジテイストを漂わすのもオススメです。
 

個人的にはやや太めに1回ロールアップするのが大好きです!

 

よりワークな雰囲気を出すことができます。

 

 

 

 

 

 

フロントはUNIVERSAL社製のジッパーフライ仕様。

 

アンティークな風合いのメタルパーツやステッチカラーなど、ディテールからこだわっています。

 

 

最初はやや硬さを感じると思いますが、履き込めば履きこむほど自分の足の形や動かし方の癖に合わせて馴染んでくれます!

 

 

私もこの馴染みがどのように出るかを楽しみながら履いております!

 

ぜひ皆様も一緒に履き込んでいきましょう!!!

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム