こんばんは!

 

本日は雪が降る中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

 

当店での毎年一番「売れる最高の快適パンツ」が入荷しました!

 

さて本日は、【melple】トムキャットパンツが新色を率いて入荷致しました!

 

 

【melple/メイプル】トムキャットリラックスパンツ(BLUE) [MPZZZ101]

販売価格:13,200円

 

その履き心地の良さに「病み付きになる一本」

2022SS新色が発売しました!

【melple/メイプル】より「職人泣かせの万能パンツ」トムキャットリラックスパンツが入荷しました!

”「きっちり綺麗に」も「スマートでスポーティ」にも合わせる事の出来る1本が欲しい”mepleブランドオーナーのこの想いが、このパンツの原点。

この独特のストレッチ生地は通常のパンツ工場ではあまりにも伸縮があり縫い難いので、何件となく断りを受け続け、かなりの件数の工場にお願い説得するなかでやっと縫ってもらっています。

シルエットは細身のトラウザー型でクロップド丈。ウエストは紐で結ぶイージータイプ。

かなりラクなストレッチ感は、一度はいたら病み付きになる、どこにでも持って行きたくなるオールラウンダーなパンツです。

街中でも、ゴルフでも、旅行でも。年間を通して一番の販売実績のあるトムキャットパンツ、オススメです!

 

NEW COLOR!

BLUE

トレンドのくすみカラーを使用したブルー。

 

若い方にもお勧めですが大人の差し色にももってこいの1着です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今までは濃いめのチャコールでしたが明るいグレイが入荷しました。

 

NEW COLOR!

GREY

 

 

 

 

 

 

 

 

定番色もしっかりとご準備しております!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は過去最多の6色展開!

 

このまだまだ寒い日々ですがカラーによっては商品アップ前に店頭にて売り切れも出てきています!

 

今なら必ずお気に入りの1本で手に入るはずです!

 

是非、店頭にて最高の履き心地をお楽しみください!!

 

Okumura

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム