こんばんは。森下です。

 

とうとう始まりました、Thee Trio Spring Special Pop Up!

 

初日からかなりの枚数が動いております!

 

今回はその中でもオススメしたい大物がありますので

 

紹介しちゃいますよ!!!!!

 

 

 

 

それがこちらのレザージャケット。

 

他のレザージャケットと比べ、かなり柔らかく馴染みが良い革を使用しております。

 

 

 

 

袖の裏地にはかなり良いシャツ生地を使用しており、袖通しがよく着心地も抜群です。

 

 

そして今回はメンズだけでなくなんと。。。。

 

 

 

 

レディースサイズも届いております!!!

 

女性の皆様には待望のアイテムではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

形はUネックのセミダブルタイプ。

 

より一層ドレッシーなシルエットがオシャレですよね!

 

また生地がメンズのレザーよりも少し薄手に作ってあり、より革馴染みが良くなっております。

 

 

 

 

ジップを全て閉じてもスッキリしたシルエットがたまらないですねぇ〜

 

首元がUネックになっていることで中にシャツ等を着ても首回りが窮屈にならずとても着やすい仕様になっております。

 

今回は麻生田店限定でレディースサイズが3点のみ入荷しております。

 

完全に早い者勝ちですので気になる方はお早めにどうぞ!

 

 

 

 

Morishita

----------------------------------------

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

ORANGECOUNTY インスタグラム

ORANGECOUNTY レディース インスタグラム