こんばんは。
 
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
 
風は冷たく感じましたが気持ちの良い1日。
 
とても過ごしやすかったですね。
 
春の訪れを本格的に感じました。
 
さて、いよいよ明後日に神戸のデザイナーズブランド-TreeTrio- が神戸のアトリエショップを飛び出し、今年も熊本にやってきます!
 
その中でも、私、奥村が前回のキャラバンで購入した最高のアイテムのご紹介です。
 


 
 

 
 
【Theetrio】Soft Leather Single RIDERS

販売価格: 69,800円(税別)

 

通称「トリオレザー」。
 

非常に着心地の良いラム×シープスキンを使用したオリジナルのレザージャケット。
 
裏地にカットソー生地を貼り、最初からレザーの柔らかさを肌で感じられ、
 

袖裏にレッドのストライプを貼ることで腕まくりをするとブルゾンの様に使えます。
 
何より着心地が良くてコートのインナーに着ると防寒も完ぺきなほぼオールシーズン対応の1着です。
 
ボールチェーンも大人の色気を感じます。
 
私も前回のキャラバンの際に一目ぼれして買ってしまったこのジャケット。
 

勿論、ヘビーローテーションで来ていましたので店頭で見かけた事もあるかもしれません。
 
【レジ前にハンガーで良くかけていたらお客様がご試着しておりました。笑】
 


 こちらは私の私物。半年もの。
良く、育ってます。笑

Theetrioの名作【キナガシパンツ】でトリオコーデ。
 

大人のラフな休日にはこんな素敵なレザーが似合います。
 
一生モノの洋服何て人生でそうありません。
 
是非、お客様の一生モノになりますので、袖を通して頂きたいです。
 
※キャラバン2日間のみの限定アイテムです。この機会のみの販売です。
 
それではまた明日!
 
※明日、神戸より荷物が先に届いております。
どうしても2日間来れないお客様は是非、明日ご来店くださいませ。

EVENT INFO

*********************

image

旅する「Thee Trio SHOP」 in KUMAMOTO

【日時】
2/29(土) 12:00~20:00 【ナイト営業 22:00まで】
3/1  (日) 12:00~20:00
 

 


【会場】
ORANGE COUNTY
熊本県 熊本市 中央区 上林町3-36 並木坂ビル2F
https://orangecounty.ocnk.net/

〔 熊本市電A系統「通町筋」駅下車。徒歩5分 〕

 

 


*********************

 

イベント当日は【TheeTrio】ブランドディレクター隅野氏自らも店頭に立って、

直接デザインや物作りについて話してくれますよ。

 

もちろん、コーディネートのアドバイスも!


造り手の「生」の声が聞ける機会はなかなかありませんし、

 

毎回僕らも楽しみです!


ぜひたくさんのご来場を、心よりお待ちしております!

 


Thee Trio ( ザ・トリオ )
http://theetrio.com/

 

2020 SPRING STYLE SAMPLE
 
スタイリング随時更新中!
 
是非、ORANGECOUNTYSTYLESAMPLEはこちらをクリックしてくださいませ。
 

OKUMURA

 
 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00【水曜日定休】

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook