先日は定休日を頂きありがとうございました。

スタッフ3人【大島オーナー&渡邊店長&奥村】で登山してきました!

僕にとっては初登山!









僕の希望で地元、菊池市の"鞍岳"登山。

からのいつもアウトレットでお世話になっている旭志"四季の里"さんにてBBQ!




もちろんスペシャルカレーをお持ちして!笑

渡邊店長の先導にてなんとか登頂!

非常に楽しい休日でした。

せっかくですので、まとめmovie作りました!



その⑴



その⑵



その⑶





非常に楽しかったのでハマりそうです。

是非、参加されたい方はスタッフまで!笑
【水曜日お休み頂ける方限定ですが、、、】


okumura


 

======================================

 

□□□□□□□□□□□□□□□□

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 本店 Facebook