【麻生田店ブログ】

いつもオレンジカウンティ麻生田店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

週またぎの連休も過ぎ、9月もいよいよ残り僅かになってきましたね!

気温も朝晩は過ごしやすくなったと言いつつも、肌寒さが気になる時期がすぐ目前に。

 

今日はコートや、シャツ、カーディガンなど羽織りアウターを中心にご覧になる方や、季節新たにパンツを新調されにご来店の姿も見られました!!

 

さて、そんな今日は、季節新たな切り替わり時期におすすめの新作パンツをご紹介です!

ぜひ御覧ください!

<MENS ITEM>

【Ranchstandard】アンクル丈 ストレッチデニムラウンジイージーパンツ

 color: INDIGO

 size: M, L

 price: 8,900yen+tax

【RanchStandard/ランチスタンダード】からボトムが登場しました!
 
 
当ブランドからは定期的に入荷してきているアンクル丈のデニムパンツ。
裾に向かって細くなるテーパードシルエットで人気のパンツです!
 
ストレッチの効いた穿き心地の良さと、足をスッキリと魅せてくれるシルエットが魅力的です。
 
ウエストはゴム入りのイージーパンツ仕様。
さらに、ベルトループも付いているので、その日の気分でベルトを装着したコーディネートも楽しめます。
 
お馴染みのブランドネームタグもウエスト後ろ側に👆
 
横糸に伸縮性の強い素材を使用し、バツグンの伸び戻りを実現。
フィット感のあるスリムな見た目とは裏腹に、楽ちんな履き心地。
 
実際の着用感は・・・・
当ブランド定番のアイテムながら、前モデルよりもお尻周りはさらにややスッキリと無駄の無い印象。
ほどよいハリ感とコシのある生地の厚みは、これからの時期~春まで長く愛用できます!
 
さらにインディゴ染めのデニムパンツ特有の風合い豊かな色変化を楽しめます。
 
 
合わせる服を選ばない、シンプルに着回しやすいアイテムです。
 
コーディネイトのポイントとしては、足が気になる方は着丈のあるショップコートなどとの組み合わせや、靴のボリューム感を調整するとさらに見え方が変わってきますよ!!
 
今までご覧になったことが無い方や、動きやすいデニムパンツをお探しの方など、ぜひ気になる方は、お早めにご覧に来てくださいね!!
 

最後に、お知らせです!

<お知らせ>

■ 9月26日(水)は店休日となっております。

ご来店予定のお客様はご注意くださいませ。

また、今週木曜以降は通常どおり、11時~20時まで営業予定となっております。

 
それではまた木曜に
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

オレンジカウンティ麻生田店のブログでした!

 

watanabe

===================================

<ORANGECOUNTY 麻生田店>

〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook