【麻生田店ブログ】

いつもオレンジカウンティ麻生田店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 
シトシトと雨が降り続くかと思いましたが、晴れたり止んだり、曇ったり慌ただしい天気でしたね(^_^;)。
まだ始まったばかりのジメジメ天気💦 室内での過ごし方を充実させて過ごすのも一興ですね👆
 
隣のカフェスペースにてランチしながら読書されるお客様などもいらっしゃってゆっくりと開放的な時間を楽しまれている様子もあったりと、雨の日ならではの快適な過ごし方を垣間見ちゃいました^^
 
オレンジカウンティの方では、父の日ギフト🎁を探しにご来店される方もいらっしゃっていました。ギフトに限らず、サラサラとした肌触りで涼しく過ごせるアイテムを皆様お探しのご様子👀 
 
ということで、今日は人気の病みつきパンツがいよいよ再入荷してきましたのでご紹介したいと思います!!
 
ぜひご覧ください!

<MENS ITEM>

【melple/メイプル】トムキャットリラックスパンツ(BLACK)

 color: BLACK

 size: S, M, L

 price:12,000yen+tax 

【melple/メイプル】から人気のパンツが再入荷しました!
 
シーズン追うたびに愛用者が増えている「トムキャットパンツ」。
病みつきになること間違いなし!!』の触れ込みに疑いの余地なく人気のパンツがサイズ揃って登場です!!
 
ベーシックに扱いやすく人気のブラックを筆頭に、サイズもしっかり揃って再入荷してきています!
 
シルエットは当ブランド問わず、人気のテーパード。
細身のトラウザー型でクロップド丈で仕上げています。
 
夏場になると実感できる・・・汗溜まりしにくく、スッキリと見えるウエストは紐で結ぶイージータイプ。
パット見では着こなしにくそうに見えて、扱いやすいオシャレパンツ。
今年も重宝すること間違いないですね!
 
バツグンのストレッチと、程よい薄地で軽い素材感。そして、蒸れない履き心地は今年も変わらず👍
一番人気のブラック以外にも、
各色サイズ入荷してきていますのでぜひご覧に来ていただきたいですね!!
Tシャツ、タンクトップなどのラフなスタイルでも、シンプルベーシックな無地との組み合わせで大人っぽく着てもカッコよいですね!
 
先日もご紹介しましたが、
今季人気の柄シャツとの組み合わせにもしっかりとフィットしてくれますよ‼!
 
カラー、サイズが無く、諦めていたお客様!ぜひお時間あるときにでもご覧に来てくださいね!
涼しく快適に夏を過ごしたい方もぜひに(^O^)
 
 
それでは
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

オレンジカウンティ麻生田店のブログでした!

 

 

Watanabe

□□□□□□□□□□□□□□□□

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook

 

<EVENT INFO>

6月2日(土曜)~ 2週間の期間限定フェア。

恒例の、久し振りにやってきましたお得🉐イベント「ポイント2倍キャンペーン上‼」
もともと還元率の高い当店のメンバーズポイントカードですが、そこから更に「2倍押し‼」
 
ぜひこの期間をお見逃しなく!!