【麻生田店ブログ】

いつもオレンジカウンティ麻生田店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 
5月もいよいよ今日で終わり。明日から6月がスタート🚩
来月は何かと慌ただしく・・・来週からはサッカーW杯も始まり、ソワソワが止まらない1ヶ月となりそうです(^_^;)
 
梅雨が本格化する6月。
雨は降らずとも、蒸し暑さも増してくるこれからの季節に清涼感のある素材やシルエット、デザインのものも続々と登場中!Tシャツ、ショーツに、サンダルに欲しいものが尽きないですね。
 
さて、そんな今日も夏物アイテムが続々と登場してきているので早速ご紹介したいと思います!!
 
ぜひご覧ください!

<UNISEX ITEM>

【S&nd/セカンド】solid sucker relax shirt

 color: IVO, NVY

 size: F、M

 price:7,500yen+tax 

【S&nd/セカンド】から新作の半袖シャツが登場しました!
 
昨年もそうでしたが、年々注目する人が増えてきている
シアサッカー生地」を使ってスリーピングシャツをイメージしたリラックスシャツ。
 
夏に最適な特徴のある素材が魅力。
特徴的な素材のサッカー生地は、凹凸がある事で肌に付かず、さらっと清涼感があり、着心地も良い上に波状の縞によって、しわになりにくい春夏人気の素材です。
 
襟も開きがワイドスプレッドでカジュアルに着やすくなっています。
 
シンプルな型を使い、トレンド感のあるゆったりシルエットに仕上げたシャツだけに刺繍のワンポイントがこだわり👆
ガジェット(脇裾の補強布)にあしらった星刺繍と、胸元のおなじみカバマークの刺繍がアクセントに。
 
今回のシャツは、
男女ともにサイズ展開をしているので、女性の方も着用可能です^^
 
 
 
初夏~晩夏まで着回せるように落ち着いたカラーリング。
男女ともにストレスフリーなゆったりサイズに仕上げています。
 
細身のパンツにも、丈短めなショートパンツにも合わせやすいですよ!!
ぜひ気になる方はご覧に来てくださいね!!
 
 
それでは
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

オレンジカウンティ麻生田店のブログでした!

 

 

Watanabe

□□□□□□□□□□□□□□□□

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook