【麻生田店ブログ】

いつもオレンジカウンティ麻生田店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 
天気も回復し、今日は過ごしやすい快晴となりましたが、日中は通りを歩くと汗ばむ1日でしたね!
今日は、ご来店いただくお客さまもTシャツなどの半袖物や、夏仕様のパンツ、サンダルをご覧にご来店いただく様子が目立っておりました!
 
先週までと比べても、今週からはグングンと最高気温も上がってきている様子
明日以降も夏日となる日が増えてくるようなので、いよいよ長袖から半袖に本格的に切り替わり始める頃でしょうか。
 
5月も半ばとなり、各ブランドからもサマーアイテムが続々と登場してきています!
さて、そんな今日は、野球好き⚾でご周知頂いております、我らがオレンジカウンティ代表・大島氏もイチオシのアイテムで間違いない半袖シャツをご紹介したいと思います!
 
ぜひご覧ください!

<UNISEX ITEM>

【S&nd/セカンド】melange chambray baseball shirt

 color: GRY, IVO

 size:  F(レディス)、M、L

 price:8,000yen+tax 

【S&nd/セカンド】から新作トップスが登場しました!
 
シンプルに着回しやすいベースボールシャツをセカンドならではの世界観でアレンジした半袖シャツ。
 
袖通しやすく、スルスルとした肌触りの良さ。
そして、外見では杢調のあるメランジ感とシャリ感のある生地にはポリエステル素材を採用。
 
しわになりにくく、速乾性もあるので蒸し暑い夏の中でも楽に動きまわれます。
 
ベースボールシャツの良さは、
襟付きシャツとは雰囲気の違ったカジュアルにコーディネイトの変化を付けられるアイテム。
 
胸元にはブランドお馴染みの、欠かすことの出来ない「カバ」マークの刺繍入り👆
他には、
アウター感覚で着用できるサイドポケットの隅にブランドオリジナルのタグを付け、さり気ないワンポイントに。
全体的に主張しすぎないシンプルなデザイン。
落ち着いたカラーリングと合わせて、大人カジュアルの外しアイテムとして活躍してくれそうです。
 
実際の着用した感じは・・・
 
 
程よくリラック出来るサイジング。
首元も開きすぎず、スッキリとしているので、年令問わず着用しやすいアイテムです。
 
また、パッと見では気づきにくいですが・・・
衿後ろには星☆マークの刺繍入り。
 
 
ラフに、そしてカジュアルに着やすいアイテムなので、前を開けて、羽織るだけでもOK👍
今ぐらいの時季のコーディネイトでいうと、
 
【Deeper's Wear】のカーゴパンツに、
【Freewaters】のイージーシューズと合わせてサイズ感で大人っぽく決めるカジュアルなスタイルもカッコよいですね!!
 
今回のアイテムは、メンズのみならず、レディースサイズも展開しておりますよ^^
 
 
やわらかなカラーでアメカジスタイルの雰囲気のあるアイテムです。
こちらのシャツも先日のTシャツに引き続き、ペアルックでの着用なんてのもいい感じですね^^
 
ぜひ気になる方はご覧にきてくださいね!!
 
明日も
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

オレンジカウンティ麻生田店のブログでした!

 

 

Watanabe

□□□□□□□□□□□□□□□□

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook